新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

2020年04月23日

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、先日政府より新型コロナウイルスに関し「緊急事態宣言」が発令されました。

そこで以下についてお知らせいたします。

 

■弊社の対応

弊社では、現在のところ通常通り営業を継続しております。

営業日時に変更がある場合には改めてお知らせいたします。

 

また、弊社では感染拡大防止の為、店舗内の定期的な換気や

清掃及びアルコール除菌、消毒を以前より徹底して行っており、

バクテクターo3の稼働をさせております。

従来通り、非対面でのお電話、メールでのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

■弊社が導入している営業時間外電話受付システム「アクセス24コールセンター」について

当社管理物件では、夜間及び休日等、当社の営業時間外に緊急のトラブルが発生した場合、

緊急電話受付サービスを導入しております

新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」後も通常通り業務を継続しておりますが、

不要不急の入電が増加することにより、受電できないことが増える恐れがあるため、

ご入居者様にはより一層、コールセンターに電話をする前に「緊急」であるか否かの再確認をお願いいたします。

緊急性を伴わない故障などは、当社の営業時間内に当社に直接ご連絡ください。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

営業時間外電話受付システム「アクセス24コールセンター」

 

 

 

以上、新型コロナウイルス拡大防止に最大限努め、営業をいたします。

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


株式会社 関口ハウジング

 代表取締役 関口 光男